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ゲームが7割、他何かで書いてます。
更新頻度は多いです。勢いです。
Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂
○Main job: Black Mage
Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → ○Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar
ゼル伝アンソロは…十中八九、風タクで行くと思います。
一番最近にしたゲームですし、時オカはまだ始めて間も無いですから。
冒頭のダンジョンから難易度の違いを感じたので、クリアには時間が掛かるかと。
遣り方は直ぐ判ったんですけどね。
出来ないと意味ないのが攻略法です…何度死にかけた事やら。
アンソロに向けて練習という事で、落書きを結構描いてみました。
槍、闇の剣(?)装備辺りが個人的にツボ。
アリルがひっじょーに描きにくいのですが…。
似せようとするからかな。
キャラの輪郭に関して苦労するのはいつもの事ですけども。
まんまるホッペで、普段描いている絵より頭身は全体的に低め。
で、リンクの表情を描いたもの。
大き過ぎてサムネイル化。
表情が生き生きしているのがウリだった筈なんで、この辺は重要。
泣き顔やら困り顔やら描いてませんが…。
後はガノンや王を描けるようにしておかないと。
設定画を見なかったので、ゼルダが違う(苦笑)
描いていて…風タクは好きだなーとつくづく思いました。
色々言われてますけども、根底にある悲壮感とか実はパラレルだとかさ。
今までリンクが守って来た王国は既に滅んでるし、リンクは伝説となっている。
そして主人公「リンク」はその彼ではない(生まれ変わりらしいけど)
あー何か良いなあ…好きだなあ、悲壮感が素敵。
それを醸し出したくて、スマデラでの子リンク設定は時オカ後の彼にしているくらい。
しかしパラレルなのに、夢幻で世界観継承するとは…とも思いますけれど。
非常に気になっているんですけどね、DS無いからなんとも。
2007.05.30 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記
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