忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |


イベント

FFオンリーが盛況ですね(支部の見る限り
今回私は委託で参加しますー。
委託で出したのはSFC組アンソロとDDFF4コマ本、FF5本です。
FF5本はラストなのですが…さあて

ほのせんに直参します。
高天原さんは、三都以来で久しぶりなんです。
ほのせん自体は初めてですねー

さた、10月にオンリーあったりするのですが
TGS行くからまた委託だなあと思っていたら、
相方行く気になっとりまして…
日程大丈夫か。
というか10月のインテ出ようと思ったけども、いかんか。
ここら辺未定です。

ともあれ明日、よろしくお願いしますー。

PR

2013.06.15 | その他


SCCお疲れ様

夜行バスで行ったり帰ったりしたのでボチボチ力尽きました。
思った以上にグッタリしたあたり、年なのかねえと。
ただ来週のインテもあるのでいつまでも寝てられないですね。

スペースがFFだったんですが、覚醒目当てで買いに来てくださった方がおられて
ありがとうございました!!
スペースが割と隣接していたのも幸いでした。
あと、マーク誕おめでとうございますー!
タグエルマーク配りました、かわいいのよ不思議キャラなマーク。

来週のインテはひとりなので頑張ります。
まあ大半宅配便で送ったから大丈夫だろう多分…。

2013.05.04 | その他


SCC

SCCに行きますー。
新刊はFE覚醒です、95本というかDDFFは次回…。
FFオンリーは委託なので、夏インテになるというか。
関東のSCCは初なので楽しみたいです!

2013.05.03 | その他


イベント

ひっそりと同人情報更新しました。
参加予定イベントを更新した…というか…。
アンソロ発行したのだから、あちこち参加するぞー!と意気込むのはいいが
5月が、いや6月のほうが厳しそうに見える(見えるだけ)

FFオンリーと、FEオンリーが同日なのでFEオンリーのほうに参加します。
高天原さんのイベントで参加したのは三都だけですね…幻水です。
懐かしいものです。
別ジャンルのものを持ち込んでもいいらしいので、多分FFものももっていきます。
FF知らないって方もおるだろうしほんの少しだけ。

新刊予定に三本くらいありますが
今度のスパコミに間に合わせるのは覚醒本だけです。
95本はちょっと凝って特殊変形本にしようと思っていたら、疲れているのか
原稿がなかなか進まないし寝落ちてなんとも早だったので
(〆切に間に合わせようと3月中旬から原稿やってたのにね…)
間に合えば5月のインテ。
気持ち的には既にFFオンリー向けになっております。
だがしかし上記のようにFFオンリーは委託、だから、ね…。
できれば遅くとも5月のインテには出したいなあ。
零式本は私というよりは相方がベースで作る予定の本なのですが…
彼女も仕事やめたり色々あってどう見積もってもスパコミ無理だろうと思うので
こちらも…。
いっそ夏インテ発行にしてしまえ、になるのは最終手段だぞ!

2013.04.09 | その他


通販

遅くなりましたが、
二月一日までに注文あった通販は発送させていただきました。
到着まで暫くお待ちください。
あとは後ほど新刊その他を追加更新します。
帰っていないもんでね。
FFオンリーお疲れ様でした!

次回…
五月ですね、スパコミ参戦します。
六月のオンリーは委託かなあと思ってましたが、
やる気を出したので直参します…!
頑張りましょう!

スパコミに向けてFE覚醒本と思っているけど、
オンリーにもくるし、95本(年齢制限なし)を頑張ろう。
うむ ( *`ω´)

2013.02.03 | その他


| HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]