忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |


年賀状2

郵便局のほうで毎年やってる年賀状のなんらかやってますが、
「手書き風毛筆ツール」 by郵便年賀.jp(音楽が流れます音量注意)

毛筆ツールで、習字をしたり手書きのハガキが作れるそうですよ。



こんなのですかね。
習字なのであくまで一発描き。
訂正不可(書き直す=真っ白は可能)
適当に描いて気が付いたら今年はネズミ年じゃない。

PR

2012.11.12 | 絵・雑記


キスの日

キスの日だったようで。
それを聞いて脳内に沸いたのは、覚醒だった辺り
ものすごく影響受けてるなーと思ったり
周りのDFFフォロワーさんらが見事に腐ばっかりだったので
うん、まあ、ゴメンよ今は思いっきりNLなんだ…。
そもそもTLで覚醒覚醒言いまくってる方が、僅かなので
自分ニンテンでフォローしてる人何人か居るはずなんだけど
思えばポケとゼルダ(とカービィ)ばっかで、FE派の人いないんだなあ…と
FE覚醒が発売される前くらいに気付いたので
離脱気味だった訳である(妹と気まずいと言ってた)

某方のルフリズのキス寸止め見て、ああいうのええなあ (´ω`*) と思ったので
ちょいと便乗がてら、うちのクロルフを…。



大将と軍師だから戦争が終わるまで恋人になるの待って、って言われてたのだが
待てなくて勢いで抱きついてしまったの図。



子供たちがデバガメしたっていいじゃない。
上記の絵が戦争終わる前(11章前)なので、マークがいるのはおかしいのだけど。

2012.05.23 | 絵・雑記


コピック

コピックの色でドローイングできる無料ソフトが公開になったようです。
色を塗るだけ、それ以上は有料版になっちゃいますな。

Autodesk SketchBook Copic Edition

コピック、そして無料ということで一気に人が集まったのか
ビジー(アクセス集中)によるDL規制がおきてしまってます。
平日の昼間とか、ビジーの合間合間でDLできるときがあるみたいなので
興味がある方は頑張ってみてくだされ…。

私はDLできましたので、ちょっといろいろ試してみる。

2011.08.06 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


スクショ祭り2

パソコンが不調で絵を描いているとエラー音とともに適度に止まります。
ので、まあ描いてますがちょっと遅いのさお兄さん。
何より昼間は暑くて生産性が落ちる。
夜はまだ涼しいんですけどねー。



スクショ祭り (´∀`*) その2 クジャとバッツ(とエアリス)
私、何故かエアリスいないんだけどーと思ってたら
単にDLし忘れていただけのようだ…申し訳なさす。

で、やっぱり自己満足。




2011.07.08 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


スクショ祭り

フォースきたー! (゚∀゚*) の、勢いで撮ったスクショを晒す。
スクショ撮るの下手ですので…。
スマブラのと違ってカメラいろいろやれるもんな…DFF。

フォースは全て持っているので一通り戦ってきたが。
シャントット(4th:ウェディングドレス)ばかりです、彼女しか撮れなかった。
他のキャラは後日。

何かあればシャントット描いているのは好きだからだと。
使用キャラだし、デカオもこの方でいったしの。
なんだかんだいってコスモスみんなの先生なのだよ。

ん、ジタンは以前とっとったのが残ってただけですよと。




このジタンは本の参考にさせていただいた。
(マントの下の燕尾服構造をグルグルと観察してた)

続きでシャントットですが……撮ったのを一通り載せてるので言わずもがな重いよ。

2011.07.07 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


| HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]