忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |


うおおい

前これを載せてから一カ月くらいたっとる…。
元より誕生日絵なんですが、祝う方の誕生日は3月だよ馬鹿!
遅くなって大変申し訳ない…。
原稿優先にしてたせいだ、遅筆が理由ではない。



とりあえず滅多に使わない塗り方でお祝いさせていただこうかと!
誕生日とか祝えるものなら祝いたい人です。
遅くなってしまったのでアレですがー!

PR

2011.06.21 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


FFオンリー

明日は大阪でFFオンリーなんで情報を。
スペースはE9、DFFオールキャラです。
多分バッツをやってます、何回か着たしもう着ないかと。

新刊は、相方中心のDDFFオールキャラ本と私の95小説(R18)。
オールキャラの方にもヴァンたま+αを描いてます。
直搬だから出来が少し心配ですが(笑)、まあ多分できてる。
あと、東京で出した私個人のDDFFオールキャラ本も。
こっちは少し冊数が無いので売り切れるかもしれないです。
そうなったら申し訳ありません、再版予定は無いです。

95のコピー本は持って行きません、頼まれた方の分だけです。
コピーだから販売はいくらでもできるところですが、
大阪は二度目になる(一回目遅刻したけど)ので持って行きません。
また販売自体も7月いっぱいで終了です。
その辺をご了承下さい (`ω´*)

オンリー終わったら、ボチボチ通販ページ更新します。

2011.06.11 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


前から思ってたが

主線がザツなので、下書きの要領で描いた方がいいんじゃない?と思い立ち描いてみた。
結果は見ての通り。



これは…無意味か…。
腕の辺りがいつもどおりになった。

まあ元よりパースとか取らない人なので
ゆっくり線を引くとブレるのですよ、手が震えるというか。
形はどうであれ勢いよく引くと、綺麗な髪型になるので髪はそのまんまで…
というかまあもう長年の描き方はそう変えられないよという話か。

2011.05.24 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


遅れた

震災見舞いみたいな絵を描こうとして、
ちょっとゲームもしたいなとか思ったりしてますとも。
とりあえず、エーコを描きました。



あんまりフィルター使わないのだけど。
持ち帰りOKですよ、転載も可能ですが著作権は放棄してないです。

あとリンク他描きたいけども
やる気はあっても実行力を伴わないのが最近の私です。
描けるだろうか…。

2011.03.22 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


ソールさん

ついぴくにあげたら、その後フリーズして元絵が無くなったという(保存してなかった)
続きから描けない訳でもないが…解像度さげたもんだから…。
うーむ。

FFL 光と闇の戦士 の主人公ソール(初描き+下絵)



公式絵は人を選びそうな感じだけども…個人的には好きだ。
そして参考に描いたつもりが何これ、ひかよんのブランドっぽい…(今思えば)
ドットとしてはバッツを赤くし、ツリ目にしたような彼。
天野さんの絵でも、何となくバッツを彷彿させ…って赤い服なのに青服ですかw

DFF012が公開になったせいで、どうも話題性が無くなった光と闇の戦士。
個人的には面白いと思い始めた矢先なので…(笑)
FF14はまだナンバリングだから大丈夫だけど、こっちはね…。
ディアナが好きなんだけど、彼女は闇の戦士なのかー。

2010.09.10 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]