忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 |


癒される

この方の笛はすばらしいですね。
毎度、聖剣2のやつを作業用にお世話になってますよ。

ということで、新作がきてたからみたら、泣けた。



なんかすごく癒されるな…。

PR

2011.07.31 | Comments(0) | Trackback() | メモ


へい

やる気を出すためにちょっと聞いてくる

「ラデツキー行進曲」



ウィーンであるニューイヤーコンサート恒例の最終曲。
Let'sブラボーミュージックで散々演奏させてもらったので好きだ。

元気になるというか、なんだろうねえ。
元より行進曲系は大好きなんだけど。
ゲームもフィールド曲(大体行進曲っぽい)が好きです。

2011.07.30 | Comments(0) | Trackback() | メモ


ぐふう

PC効果音シリーズ。
たまに聞くと非常にいい (´▽`*)
ということで↓

ブラクラが_しょうぶを_しかけてきた!

ノートンはぐうぐうねむっている
CPUはヤケドのダメージをうけている!
Windowsは_こおってしまってうごかない!
マウスは_いうことをきかない

パソコンは_めのまえがまっさおになった
OSの再インスト!_こうかはばつぐんだ!



(曲もだがタグがうまい、うますぎる)
一時期システム修復できない → 目の前が真っ暗になったは本当だった。

「メモリを参照しましたがreadになることはありませんでした。」 …orz

ちなみにビッグブリッヂ版は怖いで有名。

2011.07.25 | Comments(0) | Trackback() | メモ


バンブラ

バンドブラザーズ!
音ゲーだけどポップン他とは分類が違うせいか
イマイチ知名度が無い気がします、気がするだけです…。
とりあえず私の周りではそんなに知られてない。

作曲できるというのがウリなのに。
MIDIつくってる人や譜面持ってる人はいいのに。
ただし「演奏できるかどうか」は別問題です、この動画のように↓



すごいメドレーだ好きだこれ。
しかし演奏はできないな…いや私もゼルダのフィールド作ったからわかる(笑)

2011.07.23 | Comments(0) | Trackback() | メモ


OZ6周年!

もう、そんなのになるのか…。
幻水3の頃にコナミから発売されたOZ-オズ-。
名作です、アクション要素強いので人を選びますが。

知名度が低いのは、新規タイトルのアクションということ
同時期にFF7ACというある種のビッグタイトルがあったので
埋もれてしまった模様。
電撃くらいか、大きく取り扱ってたのは…いいゲームなんだけどねえ。

ということで、後日絵でも描くよ!
6周年おめでとう!



開発中のトレーラーなんだ、が、ネタバレしてんじゃないよww
元よりミスリード多い作品だけどさ

2011.07.03 | Comments(0) | Trackback() | メモ


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]