忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |


PSNは…

今日復活ですが、14時からとのこと
始業の時間だよ!(ビターン
メンテが9時から14時(予定)らしいので、早ければ早まるし
遅くなれば遅くなります、とな。

ちなみに風の便りを聞いた限りでは
海外でDLC配信になってるとおり、そのまま日本にも配信するみたいですな。
つまりは善皇帝もたまねぎも踊り子もパンツティナもウェディングシャントも
今日手に入る…?でいいんだよな?

そういや、追加曲がほしいですのう。
ユウナ配信直後に落ちたので、フォースひとつ300円と考えると
軽く1800円か、チャージ金額残ってたから買えるよ…。
フォースひとつ3MBと重いので、メモステ足りるだろうか。
それが少し心配。

追記:
10時半には復活したよ!
ということでフォース一通り、追加曲に3、5、12をDLしたので
いやっほい、しめて2400円!!(笑)
まあ5の追加曲が王道すぎてちょっとがっかりしましたが…
バトル2があったからいいんだ、いいったらいいんだ。

PR

2011.07.06 | Comments(0) | Trackback() | ゲーム話


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]