忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |


原稿中

スマブラの原稿中なんです。
まあ、エルミDSやりながらしているので進行は遅いですが…明日には大体完成。

で、息抜きに電撃PSPを読んでいたらノッてきて描いたディシディア落書き。
ああもう駄目だ、楽しみすぎる。
絵が増える気配満々なので、いっそジャンルで復活してしまうか。
FFは好きだけど隠れてる的な感じで良かったのに。

という事で落書き↓
写メったので、あれですね…色が発電灯カラー。
ちゃんとしたのは後日載せます、多分。



ゴルビーとたま賢。
「パワーをメテオに!」「いいですとも!」は名イベント。
だがコレは迷イベントな。




落書きその2。
「ものまね」は見て覚えるんじゃないかとか、後だしジャンケンのような。



雲様ー。
彼女を練習しようと思っていたら他に落書き描いた、という事。
カオスで一番気になるので、使用キャラになりそうな予感。



で、ものすっごくノリが良かった落書き…後から見ると恥なだけ。
「FF5メインテーマ」歌ってみた、をBGMにサラサラと…。
バッツのアナザー早く出ないのかホントに。
それが踊り子だったら誰よりも優先的に買ってし(ry

以上、息抜きに漢字帳に描いた(マス目はそういうこと)もの。
多分のちにスキャナ読み込みしてでも上げます、多分ね。

PR

2008.11.23 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]