忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |


スマ落書

落書きは思いと勢いが大事。
ということでサッと描いてサッとあげます。
20cmの彼らはスマでは何cmなのか測りたい。



スマックスやっていて思いましたが…もしかしてメタマル好きかもしれない。
横+Bでしりもち落下になるキャラは操作苦手なんですが
(メタしかりフォックスやファルコも駄目)
亜空をしていたら色々と…、色々考えられて。
メタナイトは昔から格好いいけどね!
マルスが原作以上に美人さん(で線が細い)からアレなんだよね。
星カーで擬人化なんかしたら大変です。

カービィのコピーで「スマブラ」があったなあ…と思いつつ。
マスターハンドがコンティニュー役だけでない鏡の大迷宮に思いを馳せる。
ダークメタナイトはハッキリ出たのに、シャドウカービィはあの白黒?
鏡ではダーメタ同様、まっ黒だったような気が…。
ゲーム&ウォッチのコピー姿があるから無しですか。

参照:カービィのコピー能力(Wiki)

アニメを見直そうかなー…。
早起きが辛かった?から途中で見るの止めたんだったか。

PR

2008.03.05 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]