忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.02 |


戻ってきた

里帰り終了です。
何というかネタでした、うん…。

まず妹さんが高速バスチケットを忘れてくれた。
行こうと思っていた所が判らない。
歩きすぎて靴擦れが出来た(久しぶりだ)
リンクのボウガントレーニングはどうしようか?とか思ってみた。
ひらパーのレッドファルコンに乗って、妹さんがファルコンネタ言っていた。
で、ツッコミを入れる余裕もあった。
ティファのフィギュアゲット。
帰り際に色々探していたら、少し迷う。
高速でDSやっていたら酔った。

遊園地名で、何処に行っていたのかピンポイントにバレます。
今度は甲子園で野球がある時にでも行きたい。
帰りはFE封印をしていたら、ティトを仲間に入れ損ねた…!
折角、部下も全員助けたのに話すの忘れてた…。
やり直すのも面倒なので進めるけども、どっちに分岐するんだろう?

ニコ動で面白いのがあったので個人的に↓
スマブラ リストラ組でXの子供キャラに挑んでみた
ポケモン化か…実際にゲームで出たら欲しい(笑)

あ、6周年アンケートしめました。
答えて頂きありがとうございました!


コメントの返事です。

>願わくばトゥーンとスネークで・・・! (05/02 19:03)[トゥーンと.. ]
その組み合わせは考えたことが無かったです!
不意に思い付いた、ほふくネタで良いですか?(^^*)

>漫画でお願いします。 (04/30 04:42)[スマデラ三.. ]
漫画ですね!
思ってみたら真面目に描いてない気がするんですよね…。

項目も気付けば増えていたので(マザー組とポケトレですね)
頑張って描こうと思います~。

アンケートにご協力ありがとうございました!

PR

2008.05.05 | Comments(0) | Trackback() | 日常


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]