忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.17 |


大河

来年の大河が黒田官兵衛というのは、結構知っているのですが。
何というか戦国無双クロニクル2を買ってから、再熱と言いますか。
無双はやはり面白いよね…!と。
半端な歴史好きです申し訳ない。
歴女でないよ、思い出したように燃えたぎるだけだから。

しかし鳥取県民としては、官兵衛や秀吉は敵だったりするのですが。
吉川さんお膝元ですよ。
官兵衛やるなら鳥取城攻の話は外せまい、多分。
地元の史跡に、秀吉に抵抗した城跡とか瓦礫跡とか、戦死した兵の血で
染まったとかそういう話とか。
鳥取城復元とか言ってるので、応援したいのですが…石垣しかないから
三十年は掛かるな少なくとも。

今の大河も楽しんでいますよ。
幕末はごちそうです、何度でも見る。
視聴率とか気にせず頑張ってもらいたいですねえ。
民放とちがって作りが丁寧だしな。

PR

2013.03.31 | 日常


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]