忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.12 |


おおお

原稿中とか言いながら実際は殆ど進んでません。
(ピクシブのプロフには何か貼ったけど)
こういうときに限って忙しくなる?ものだ。

昨日まで、うちのにゃんこの子が壁の中に居ましたマジで。
助け出せてよかった、死なれたら家運が傾きそうとか話してました。
お陰で利き腕が傷だらけさ、怯えて逃げるんだからな…。
しかしリアルに「壁の中に居る」は怖いものだと。
トタンだったのが悪くて救いだったのかもしれない。

同僚が仕事を急に辞めてしまい、じゃあ替わりに入って~となり
仕事内容が微妙に変わることになりました。
言ってしまえばパートだったのが準社員になるような感じ。
夜勤務も入るようになるのですよ(25時までが最大らしいが)
朝も夜もしたことあるので二返事で引き受けたら親に困惑されました、あれ?

ポケモン金銀(どう略すんだ)でポケピカみたいなのが同梱するらしい。
ので、妹さんと動画見ていたら「外につれて歩ける」だって?
ピカverみたいなのか、それとも単にダイパの公園みたいなのか!
どっちにしろ妹さんに見せたかったのはそれじゃないが、まあいいや。
ポケピカみたいな万歩計で一匹連れて歩けるらしい。
それだけで妹さんは買う気になったようです、分かりやすい人だ。

PR

2009.06.13 | Comments(0) | Trackback() | 日常


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]