忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.30 |


うきうき

ものの見事に心が偏ってます。
幻水がいろんな意味でご無沙汰になってしまってます。
王子とロイが描きたいなーと思っていても、うっかり軍手に捕まったような感じ。
寝てるカービィにデコピンくらわせて起こす、手の創造主。
…スマブラ知っている人でも知らないかコレは。
明日ですねー。

仕事が休みの度に更新出来れば良いですけど、なかなかそうもいかない。

続きはバトン。


身長バトン。

■あなたの身長は?
167cm…だと思うのですが、この所、検査に行ってないもので。

■今の身長で得したことは?
集会の時は大抵後ろなので、こっそり立ち寝してました。

■逆に損したと思うことは?
うーん、あったと思うのですが思い出せない。

■恋人との理想の身長差は?
同じか自分より高いと良いなあ。

■本当はどれくらいの身長が良かった?
160cmくらいが良かった。
高すぎても低すぎても駄目ですから。

■次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ!
妹さん…は160cmくらいでしたっけ?
大隈さんもそれくらいだったような。
後の人は…もうしちゃっているんじゃないかなー。

PR

2007.05.21 | Comments(0) | Trackback() | 日常


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]