忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |


いたた

最近は原稿以外はパソコン触れてないので、大体携帯から。
便利な世の中になったもんだねと。
仕事はデスクワークで、波があるので
暇な時はとことん暇、忙しいときは忙しい。
しかしいつでも10分くらいの休憩はできますよ。
選挙が来れば死ぬけどな(ぼそ)

まあ同人再開して、ゲームする暇がなくなりまして残念です(笑)
絵描いたりゲームすればツイッターも止まります。
まあ、普段携帯から呟いてるからいつも居る人だと思われますがね (´ω` )
しかし同人は時間かかるね…やっぱり。
暇な時にドカッとやりたい。
夏過ぎると精神的に余裕ないので、一応夏インテで活動は一先ず休止します。
秋のFFオンリーは委託参加の予定です。

PR

2011.06.10 | Comments(0) | Trackback() | 日常


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]