忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.05 |


時オカ日記1

低速度で時オカプレイ中。

休みの日は、更新するかゲームするか。
何て言うか、判っても出来なければ意味ないのが攻略法。
隣で妹さんに下手だと言われつつも、一応まだ全滅してません。
ありがとう妖精さん。
無駄にうろついている時に使ってしまってごめんなさい(笑)


で、今は精霊石が全部揃った所。
序盤の山場ですよ、進めるのが怖いですよ。
風車のおじさんから曲教えて貰うまで進みたくないですよ。
…進めたらできるようになるとか、有るパターンですけども。
釣りは妹さんに任せたら53cm行きました。
やはり、沈むルアーを禁止している分、深い所は大きい。
あとカカシに曲を…アレは適当で良いのでしょうか。
犬マユに載ってた長い曲(何の曲?)を試し吹きしてみても良いかも。
三・四小節はあったから途中までしか覚えてくれないでしょうけど。

ジャブジャブ様の中は画面酔いしそうで気持ち悪かったです。
同じ部類でも、KHのモンストロの方がマシでしたよ…。
流れる地面は止して下さい。
あと、ナビィの話は聞くものですね…タコに苦労しました。

ウサギずきんゲット。
スマデラのように移動速度が上がるかと思ったけども、そんな事無かった。
揺れる耳も良いですが、個人的にはキータンの方が好きかも。



「ゆめいろのえのぐ」という無料ツールの練習を兼ねて着色。
水彩は好きですが、色作るのは苦手です。

PR

2007.06.06 | Comments(0) | Trackback() | プレイ日記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]