忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |


時オカクリア

時オカクリアしました。

クリアする前に風タクもクリアしてみて、今更ステンドグラスに衝撃を受けたり
こっちは非常に色合いが明るいなと痛感してみたり(パステルだからか)
相変わらず滅んだハイラルは切なかったです…銅像が一刀両断…。
ガノンさん着物で魔法使いっぽくて、双剣で、押し負けかける(笑)
久しぶりの所為か、色々出来なくなってましたよ。

以下、「時オカの」クリアの感想とか。


ガノン城で攻略に困ったりはしなかったんですが、
ガノンドロフと対峙して、勢い良く負けました(笑)
何てったって攻略の糸口見つかっても足場が残ってない…。
キャッチボールは苦手なので結構食らいましたが、瀕死になったらよく見えるように。
ガノンになった時も、残り一個で頑張りましたからね。
瀕死になったら集中力が上がるのか?

ガノンも怖かったですが、ゼルダの悲鳴も恐ろしかったです…痛々し過ぎる。
マスターソードが無くてもダイゴロン刀があるから平気。
適当に振っても大剣だから当たるので、意外と重宝してました。

姫川ゼルダのお陰で別れが非常に切なかったです。
しかし自己が無い所為か、リンク、もう少しリアクションを取ってくれても…!
風タクをした後だったので、尚更そう思いました。
ゼルダだけが思ってくれているように見えますよ…。
賢者たちも戻って来たんですね〜、あのままだったら切ないし。

クリアしましたので、次は裏ゼルダ。
デクの木サマの中に入った所までしましたが…初っ端からファイアキースが居る。
色々スイッチがあったり、ギミックが増えている…これは楽しそう。
ただ、クモの巣を燃やすのは以前の方が難しかったかな。
裏ゼルダはボチボチします。

PR

2007.07.24 | Comments(0) | Trackback() | プレイ日記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]