忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.07 |


ポケモン図鑑

ゆとり対策なのか?と思うプラチナ…ダイパからこうなのかな。
図鑑が「捕まえた数」でなく「見つけた数」でカウントされてる…。
真面目に出来る限り集めるつもりだったけれども、こうなら捕まえる必要は
ないなと本気で思ったんです。
進化前のを捕まえて、レベル上げて進化させて。
ズバットとか、最終的にクロバットにしようとLv.3から育てているんですけども。
コイキングは学習装置手に入れてから。
しかし、どーしようかなー…。

プレイ時間は5時間くらい。
発電所をクリアして次に行こうと思いつつ、その辺のポケモン退治。
水の波動とか、タイプのある攻撃が強い気がする。

前のように18時で真っ暗にならず、夕方なのが良い。
ポケモンセンターは深夜の曲が眠くなります。
手持ちのポケ、序盤のを終盤まで連れて行く可能性は低いのですが
コリンク(今はルクシオか)がなかなか可愛い。
「いかく」欲しさに捕らえ直したのも良い思い出だ…一匹目は逃がし。

ギンガ団の曲を聴いていると何か笑えてくる。
スマブラで聞いていたけども、昔とは何か違う感じが(笑)
赤緑青のころのトレーナー戦↓とか、あんな感じの曲出てこないかなー。



今週末から「ひみつのかぎ」とか、配信開始らしい。
ロトムのフォルムチェンジに必要とか…まあ収まってからでも貰いに行こう。
ポケダン時で最終メンバーだったし、贔屓しようかなあ。

PR

2008.09.26 | Comments(0) | Trackback() | プレイ日記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]