忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |


かまいたち4

やっと犯人入力画面に到達しました…が、トリックも入力式とは…。
共犯者はあの人で、多分コレをしたんだろうと思いますが。
実践してみようとか透が言ってるけども、その機会がないのは
(見逃してたり、選択ミスってなければ――ですが)
トリックが間違っているのかもしれませんね?
他に当てはまりそうな、怪しい出来事ってあったかどうか。
何個か怪しいのがあるので一個ずつ確認すればいいのか。

…と、考えに考えた末。
知恵熱が出そうになりました、頭が痛くなってきました。
推理物苦手だからなあ…。



透が犯人を名指ししようとしても、俊夫さんに遮られます。
言わせてリアクションでも何でも見せる機会がないって、目安が付かないよ。
ううむ、もう駄目だ、明日にしよう。

観察力と洞察力だけ(後は詮索好き)が武器の主人公。
さて、もう一回推理を最初からし直しましょうか…。
他のメンバーの行動もちょこちょこ弄っていかないとね…。
また頭痛くなりそう。

PR

2008.01.17 | Comments(0) | Trackback() | プレイ日記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]