忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |


あつめてカービィ

あつめて!カービィが来たのでプレイを始めましたよ。
なんというか難しめ。
カービィの声が出るのは好感度高いですが、スマブラよりはアニカビっぽい。
…とか言っていたらエスカルゴンやトッコリさんらしき輩が。
え、待て、アニカビ二期来るのか?(期待)

難しいと思うところ。
・操作はタッチペン(多用なので保護シート必須)
・カービィ10匹まで増えるけども管理が大変(ノーダメ目指す際は特に)

操作面であかんところ。
・タッチペンだからさ…
・ダッシュしたいときに画面のスクロールが悪い
・全てのカービィがカービィである(おいてけぼりにできない)

特にカービィ1匹が付いてこないとき、画面がスクロールしなくて
そっちでとまってしまうという。
いや仕様なんだろうけどね…これに毎度うーんと思っちゃう。
落下して強制スクロールしたら星になってついてくるのに。
もうちょっと早めについてくればいいのにな、と。

面白いことは面白いので、カービィ可愛いし、ミニゲーム充実してるし
好きな人ならおすすめッス。

PR

2011.08.07 | Comments(0) | Trackback() | プレイ日記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]