忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 |


絶望アンソロ

絶望の未来3がすごくいいのだよ!と妹さんに推してるのだけど
子供たちをまだ仲間にしていない(=親が結婚してない)妹さんは
もう少し後からね!と言ってたので、ちょいまちと。
そうこう言ってたら、教えていただきました絶望の未来アンソロさん。
なんて素敵なアンソロを!
〆切が若干早いのが少し気になったけど、
チキで何か描きたかったので参戦させていただきました。
て、気付いたら発行予定の聖戦は2月…一週前はFFオンリー。
もしかしたら、これから本当にいろいろと原稿祭りなのでは。
自分のアンソロはもちろんのこと、フレルフさんのも頑張らなきゃいかないしね!

チキは絶望の未来では神竜の巫女として、民の希望になってそうだなーとか
未来編でのルキナの様子を見ていると頼られていそうだしなーとか
その涙には一時的に全能力+2の効果があるし(笑
あとはマイユニの妻設定でやるといろいろと切ないモノになりそうだなあとか
…マークがあっち行っちゃうしね。
いろいろと描けそうです、がんばろ!

PR

2012.10.20 | その他


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]