忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |


今のうちに返事

PV見ました…、勢いがあっていいなあ。
付いて行けるかどうか(笑)
KHのプラウドが行けたんだから大丈夫だろう、多分。
(というより、前から思っていたけどもコレ基準で良いのか?)
スクエニは平然とネタバレ流す所だからなあ…、いやいいけどさ。

そういえば、KHモバイルがオープンしましたね。
着メロや待ちうけは全部こっちになったんだ…道理でない訳だ。
コーデットしたいのでいずれは登録しますが、その前に機種変しないと。
何処かでアバターなウォーリアとガーランド見たけど! え、居るの?!

発売が明後日で、動揺が生じてます。
というより寝つきが悪く、ウッカリ寝過ごして2時間遅刻した。
ぽ、ポーション(バッツとティーダ)を調合して飲んだのも効いたのか…?
適当にティーダを飲もうとしたら妹さんが怒ったらしく、
嫌がらせ的にバッツを持ってきた時は、少ーしだけ殺意を覚えました(笑)
リアルにCMのポーションバトルが出来そうなくらいのテンションだ。

メッセ返事します、ありがとうございます。


ディシディア漫画~の方>
そう言って頂けると光栄です+
ノリだけで描いているところがあるので、楽しんでもらえたら有難いです!
発売が楽しみすぎて、日常生活に支障が出るほどです(笑
プレイ日記は書くつもりですが、一日中プレイする予定なので
内容は飛び飛びか、かいつまんでになると思います。
期待されるような事が書けるかどうか、愛が偏るかもしれません。

他、押しただけの方もありがとうございましたー。

PR

2008.12.16 | Comments(0) | Trackback() | その他


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]