忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.17 |


お返事

思い立ったら吉日、ということでFE覇者の剣を読み直します。
連載中に立ち読みで済ましていたので、よく覚えてなかったし。

思ったよりアルが可愛いなー。
幾つの設定なんだろう…ロイより幼く見えるけど年下なんだろうか。
もうちょっと仲良くても良いかもしれない。
しかし…エッケザックスなら体格に合わないのは当たり前か。

6周年アンケートで色々コメント入れて下さってありがとうございます!
余り交流しないサイトなもので、色々言われると嬉しいです。
遅いですが、ちょっと返答しますー。


>マルス (04/07 16:21)[スマデラ三.. ]
>マルス王子を!! (03/29 17:42)[スマデラ三.. ]
>この三人だったら何でも良いです! (03/18 22:49)[スマデラ三.. ]

マルスは原作から好きなので、名指しで来ると嬉しいです。
多分、彼は抜かないと思いますのでご安心を。
スマデラ三騎士は描き続けたいですね、オカリンもロイも好きだから。

>なんかこのキャラがいい! (03/23 09:23)[メタナイト.. ]
>ピットのメタさんへの憧れって一体・・・・ (03/20 23:12)[メタナイト.. ]
>メタナイトにもっと出番を! (04/07 14:50)[スマックス.. ]

ピットのメタに対する憧れはまだ描いてないですね。
いつか描かなと思ってますが、漫画にするか4コマを連発にするか。
余り凄い内容ではないので期待なさらず(^^;)
た、確かにメタナイトの出番が少ないような…もりもり増やします!
スマブラだけでなくカーデラでも描きます。

>天然大食いアイクが大好きです!! (03/20 09:40)[スマックス.. ]
>スマックス三剣士vvといっても,アイク一番好きですvv (03/19 10:11)[スマックス.. ]

FE蒼炎は冒頭しか(確かマップ5面分)してないので
アイクに対する印象はスマックスのが強いですので、無言実行ボケの印象が。
彼も格好良く描けるようになったら、もっと出したいなと思ってます。

>漫画がおもしろすぎです。 (04/03 11:49)[ピカチュウ.. ]
>ぜひ漫画をかいてください! (04/01 14:56)[スマックス.. ]

拙い漫画を褒めて下さってありがとうございます!
好き嫌いの出そうなタイプの漫画ばかり描くので、どうなんだろうかと。
あんな、ちょっと黒いのが見えるネタで良ければ幾らでも描けますよ。

>久しぶりにロイ描いて下さい(琉希 (03/23 16:38)[スマデラ三.. ]
私信をこんな所で…妹さん。
とりあえず昨日の4周年ロイでいったん落ち着いて下さい。

こんな所ですか。
一位の物しか描かないって訳ではありませんので、お気楽に。
サイト傾向も今はよろずっぽい感じになってますしね。
スマブラではどの辺が人気かなーと思いながら見させて貰ってます。

PR

2008.04.07 | Comments(0) | Trackback() | その他


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]