忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |


いろいろ

オレ曲…ええのが揃ってる。
神トラの闇の世界とか、ヨッシーのアスレチックとか。
MGS2のデッドセルのテーマって…どんなのだったっけ?
見つかったり階段から落ちた記憶しか残ってないからなー(笑)
そもそもゲームが傷ついてるから、ロードが止まって途中までしかしてないか。

バトン頂きましたので、カウントダウン前にお答え。

[ あなた色バトン ]
●最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。
喜→給料が出たのでゲーム買う!(ダメ)
怒→時間外労働多すぎ…辞めようかなと思うくらい。
哀→飼い猫が喧嘩すること。
まあ、誰もいなくなったと思ったから新しいの連れて来たのが間違いか?
楽→スマックスが出るから好きキャラで萌え萌えしてます。

●最近の好きな食べ物は?
最近? チョコかな、バレンタイン近いし。

●最近の好きな音楽又は着信音は?
 好きな音楽→えー…「パレード」かな。
 一昔の物が好きで今のは宇多田とかアンジェラ辺りが好きです。
 着信音→ゲームばかりなんですけど、ゼル伝のフィールド(GB版)かな。

●最近の口癖を教えて。
んー、何か言っているかもしれませんが、自分じゃわからないです。

●最近出掛けた場所は?
遠出という意味なら、京都の四条です。えびっさん祭りを見てきました。

●好きな色は?
緑と青。色を塗るに関してはスモークカラー多用。

●嫌いな色は?
紫…いや、金ピカなラメカラー。たまなら良いけども。

●携帯の色は?
ワインレッド。

●回してくれた人の心の色は?
何となくですがピンクかな?

●次の6つの色に合う人に回してください。
赤…琉希さん
青…朝霧さん
白…ドリーさん
緑…みえさん
黒…大隈さん
黄…霧坂さん
一部の方はネット休止されてるみたいなんですけども、まあ送るだけでも。
アンカーでも良いんですけどね…6人は多い。

バトン久しぶりなので疲れました。
では、メッセも返事しちゃいます。


ドリーさま>
・スマックス明日ですね! お兄さんの話をお待ちしています^ ^*
好きなキャラは…カービィとマルスとリンク両方ですね。
スマブラキャラなら誰でも好きなので、できる範囲で良いですよ〜。
・ディアルガははがねでドラゴンでしたっけ…こおりに弱かったような覚えが。
今、Wi-Fiでセレビィが出る依頼を配布されているみたいですよ。
良かったらやってみたらどうでしょうか? 色々条件があるかもしれませんが。
タマゴは手に入れたダンジョンのポケモンが出るみたいなので、
難しいダンジョンや進化形態ばかりのダンジョンで手に入れた方が良いかと。
クリア後だと主人公候補のポケモンも、ベビーポケモンも出るようになりますし…。
タマゴより自分で仲間に入れた方が早いかもしれませんね。
・ダイパ買おうと思っているのですけども、スマックスが出るので
どうしても気持ちがそちらに…CM見るたびにドキドキしっぱなしです。
発売日が休みだったらなと凄く思います。
では、またお邪魔しますね〜!

PR

2008.01.30 | Comments(0) | Trackback() | その他


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]