忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.15 |


もそもそと。

スマックスの合間にパネポンを、そして寝る前にFE暗黒竜をしてます。
早く寝ろよ!とツッコまれる事もしばしば。

暗黒竜はマップも増援のタイミングも知っているので、
ユニットの能力違いに戸惑う以外は、わりとサクサク進めてます。
…面によっては難しいようなそうでもないような。

序盤の山場?のワーレンに来て、包囲網でどうしようかなと思ったら。
あれ、皆、鋼の武器ですか?
紋章じゃ鉄だったような…気のせいか?
時間をかけると増援が来る面なので、さっさと進みたい所。
が、盾役の彼の守備が初期値のままだった。
一般兵一人で5~6人の相手は難しい。
何より誰もそこまで育ってない。

「奥の手で、竜を盾にするしかないかな…」
「え、でも火竜石が無いですよ?」

気付けは誰も石を持ってない。
手に入れた記憶も多分無い。

何処で石を落としたんだ!(笑)
とりあえず紋章だと鉄だった覚えがあるので、起動させて確認してきます~。
預かり所に石預けたかな…本当に覚えがないや。



PR

2008.03.21 | Comments(0) | Trackback() | プレイ日記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]