忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.17 |


てい!

全く更新しとらないじゃないか!
というレベルになってきてしまってるので…orz
まさかこんなに時間かかるとは思いもよらなか(ry
とりあえず手間取っている原因の端をちょっとだけ上げます↓

ぴくの企画:原寸デカい

これが書き終えたら通常業務に戻る予定。
リクも消化しなきゃいかないし。

ホントに絵に関しては遅筆になってしまってる…。
何でだろう。

PR

2010.04.13 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


晒す

やる気出すために晒そう。
というより殆ど出来てないじゃんというツッコミは受け付けます。



ああ切るの忘れたから無駄に大きいです、原画はもっと大きいのだが。
ラムザでなくマーシュなのは、FFTAのサントラを作業用に聞いていたからです。
お人形のように座らせたら女の子にしか見えなくなったw

今日は朝から仕事だけど明日はまた休みなので、徹夜しようかと~。
元々夜仕事が多すぎるせいで、朝からの日は遅刻の常習犯なんだよ…。
(最悪、二時間ほど仮寝する可能性もあるが←貫徹したことない)
作業用にFF5の「決戦」と「虚空の前奏曲」の100分耐久動画ですね。
あ、でも虚空は眠くなりそうな気配がある…大丈夫だろうか。

追記:120分でこんな感じになったが…



今日中に間にあえばいい方だなー。
ヒュムの白魔は赤マント付きで、描くと意外とドギツイ。

2010.03.15 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


あばきん

アバターキングダムのって、公開してもいいのだろうか?
とりあえず現在はこんな感じ。



ディーラーで。

妹さんがロク犬にウケてた理由が未だによく分からない。
ネズミの彼女も居るけど、配色的に今はこっち。
今度はタマネギになろうとレベルが足りてないけどマニー集め中。

追記:
あ、著作権的にはあっちなんですね…今見れば書いてある。
じゃ内緒ということで~。

2010.03.08 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


見舞い

軽く徹夜したら9時代に力尽きて15時まで寝てました。
休みになったと思ったらこれだよ。
雪は一晩で解けてしまいました。
まあ1cm、今日は良い天気になる予定だったからね…。

寒中見舞いは時期外れましたが、仕上がれば今日中に上げます。
無理なら明日です。



描きやすいの、でしていたらなかなかカオスな事に。

2010.02.07 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


ふぁー

初めて「保健室の死神」の藤くん描いたけど、月じゃないか…?
描き分けれてないのか、もう少し面倒臭そうな感じにしないと。



あ、節分ですね、さあ間に合うかどうか。
…雰囲気的には今日中は無理だな。こっちを優先にしたせいか。

作業用として色々と探してヴァニタス戦の曲発見。
KHBbSで一番好きな曲、イントロの雰囲気が今までのシリーズで無かった感じで。
KHCoMと358/2Daysがサントラ出なかったので、BbSも出なさそうだと思いつつ。
アルティマニアが出て無いから情報もないだけかもしれないが、出してほしい…
CoMはコンプリートで出てるけどorz
しかしこの曲聞くだけで色々とネタバレだ。

2010.02.03 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]