忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |


FE祭

あまり期待しちゃ、幻滅した時の衝撃が大きいからいけないと判ってても
やっぱり期待してしまうのがファン心理。
キャラグラが何となく嫌なんですけどねー、んー、年齢も高めに見える。
ということで、こんな絵を。
タリスから出兵した直後の服装を、スマの彼に着せたら…何か…。
スマデラでは19歳くらいみたいに見えるから、幼い方があうのね。



所要時間10分くらいの絵。


トワプリ放って、FE暗黒竜つまりFC版をFE手に入れるまで進めようかと。
オレルアン城を解放するところまでですから、多分6面くらい。
ごめんねー、とか言っているマルスに不満げなリンクといった所。
…本家の方が天Sかなとか、何となく思いました。
スマデラのが天然のようになっているのは、平和ボケかな。

FE暗黒竜をやるとか言いながら、ポケモンルビーにも興味を持ち
聖戦やトラキアもしたいよねとか欲張ってみる…まあ、これは後に。
一面でゴードンが殺られたからリセットさー、紋章がどんなに楽か判ったし(笑)
移動範囲が判らないし、二回攻撃のメカニズムが判らないし。
前者は良いとしても…後者の判別は重要なのに。
紋章はすばやさが3上回ったら、だったけども。

PR

2007.12.11 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]