忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |


地元の祭

祭行ってきましたので、こんな絵を。
本当は王様と、にしようかと思いましたが…結局はシエラと。



ハーディだけだと、一部の方しか喜ばれないだろうとも思いますので
(別にこのサイトはFFサイトでもないし…)良かったら持ち帰って下さいな〜。
星エフェクトは簡単だし可愛い感じが出せて良い。
しかし、アンソロ描いてからタクリンの描き方が変わったなー…。

以下は雑記。


地元の祭に行ってきました。
その際一年ぶりに友人と再会、ちょっと一緒に祭にも行ったのですが
見る所無いと言って、さっさと帰ってしまいました。
高校になった時、彼女は看護学校で大阪に出て行きましたからね…。
もうこっちの地には足が着いてないんだな、とちよっと寂しくなりました。
見る所が無いのは判ってますし、市の祭ではないので小規模なのは当たり前。
何となく、こっちを毛嫌いしているようにも取れました。
彼女にとって故郷は大阪の方になっているんだなー。

とりあえず、鮎の塩焼きを買って、クジに外れて帰りました。
祭の最大のウリは天然鮎のつかみ取りなんですが、毎回参加してない。

PR

2007.07.28 | Comments(0) | Trackback() | 絵・雑記


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]