忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |


雷鳴ごろ

雷おこしと言いますか、地響きみたいな雷が鳴ってます。
停電したら…大人しく寝ます。
電気が無くなったら何も出来ない。
DSくらいなら出来そうですけども。

仕事が変わったので、差し入れで父からCDを貰いました。
何だろうと思ったらFF5のサントラ。
ちょっ、通勤で聞けと?
とりあえず聞いてみたらハマリそうになる始末。
ボス戦とかは最初にヘイストとかマイティガードだったな…。
FFはこっそりと更新していきます。
メインじゃないけども好きですし、特に旧作は。

新しい仕事が終始パソコンに向かっているので、ドライアイになりそうです。
その前に疲れ目ですか…何だか目が重いや。
処理速度を上げないと連休が取れないぞ。

PR

2008.03.31 | Comments(0) | Trackback() | 日常


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]