忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |


七草

あ、七草は明日ですね。
例年、お粥ではなく餅で食べてます。
それじゃ七草の意味がないような気がしますけども。

年末年始をぶっ続けで働いた所為か、正直疲れてます。
でもそんなに激しく動く仕事じゃないしね…。
今日を含めて後二日なので、適度に頑張ります。
倒れたりしないようにしよう。

では、メッセ返事です。


光乃 遥さま>
年賀状無事に届きましたか!良かった。
キャラ単品で描くのは苦手なので、ピカチュウも一緒にしましたけど
喜んで貰えて光栄です。
報告をありがとうございました。

ドリーさま>
・こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年賀状のリクがスマブラかゼル伝としかなかったので、
今までの雰囲気からこうかな~…と描きました(笑)
弟さん共々喜んで貰ってありがとうございます。
・ポケダン買われましたか!闇ですかー。
私は時なので、こちらで出てこないポケモンとか居るんでしょうね。
アチャモですかー、小鳥っぽくて可愛い印象しかないです^^
主人公で選ばなかったポケモンはクリア後に仲間に入れられますよ。
あ、ブログを見させて貰いました~。
幻の大地の次…あそこはポリゴン系がキツかった覚えが…。
パートナーがみずタイプなので、ほうでんに泣かされました。
まだ全部見てませんので、暇が出来たら見させて貰います^^
では、この辺で失礼します。

PR

2008.01.06 | Comments(0) | Trackback() | 日常


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]