忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |


スマックス

カービィのコピーはスマブラの花ですね…。
というか、ゼルダコピーは…スマデラ(時オカ)のままですか。
ゼニガメをコピーしてるということは、他二匹も可能ということ?
サムスは二通りで、ピットは天使で、スネークはヒゲとバンダナ。
…略せなかったって事でしょうかね。
無限バンダナだけではファイターやスロウと被りますか。

やっぱりカービィは可愛い。
スマデラで弱くなったので、その辺は調節し直されてるとありがたい。

では、メッセ返事です。


ドリー様>
*そうですね…可愛くて使えるポケモンが好きです。
格好いいのも好きですが、弱いポケモンを強く育てるのを目的にしたり。
ポッチャマ可愛いですね~、あの三匹の中だと一番です。
ポケダンでは全種類出るので…ポッタイシもエンペルトも知ってます。
進化して急激に可愛さが無くなりますね…非常にビックリしました(笑)
ダイパやる時は進化させずに進もうかなと思ったくらいです。
でも、そうすると弱くなるんですよね、どうしよう。
*マルスは元々は子供です。
スマデラの彼は多分…「紋章の謎」クリア時くらいの年齢かと。
プロローグでは14歳、ゲーム開始時に16歳で戦争が一年くらいあって、
それが終わって一年後にまた戦争、という話なので…大体18~19でしょうか。
*最近、ソフトの値段が上がってるんじゃないかと思います。
DSもWiiも、最初の頃に比べて全体的に値段が高めのような気がします。
その所為でなかなか欲しくても買えなくなってきたりして(泣)
店員さんが話に乗ってくれるなんて、良いですね+
それだけで親近感が出て、通いたくなっちゃいますね~。
では、長々と失礼しましたー。

PR

2007.12.21 | Comments(0) | Trackback() | ゲーム話


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]