忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



Twitterボタン


-天気予報コム- -FC2-





FF14 新生エオルゼア


Player 1: Onion Flow
○Bahamut / PC
○Lalafell Dunesfolk ♂ ○Main job: Black Mage


Player 2: Altera Flow
○Bahamut / PC or PS3
○Lalafell Dunesfolk → Hyuran Midlanders ♀
○Main job: Scholar



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |


バトン

ディシディアのバトンを頂きました。
というか、発売前なのに…(笑)

気になる方はご自由にどうぞー。
そして何げに誰が好きじゃないとか語るのか…いや、みんな好きだけど。


※ディシディアファイナルファンタジーのバトンです※

■あなたのお名前とFFファン歴をどうぞ。
威風戒牙です。
ファン歴は…FF4発売当初くらいからだと。

■FFシリーズで好きな作品は?
FF5。
システム随一。で、曲も話も好き。

■コスモス勢で好きなキャラは?
全般と言いたい所だが、特に!にすると↓
バッツ・ジタン・フリオ・スコール辺り。

■コスモス勢で苦手なキャラはいる?
苦手は居ない筈…だけど、何となく「使うのは後回しで良いかな」的な。
クラウド・ウォーリアさん

■カオス勢で好きなキャラは?
ゴル兄さん・エク・雲さま

■カオス勢で苦手なキャラはいる?
後回しで良いかなって感じで親父。

■あなたはコスモス?それともカオス?
コスモス派。所によりカオス。

■正直、誰が一番強いと思う?
えー…頑張ったらエクですね。

■是非絡んで欲しいキャラ達は?
みんなで一緒。
というよりジタバツにスコールって、スコール可哀想(笑)

■絡んだら面白そうだと思うキャラ達は?
ティナとミシア。

■参戦して欲しかったキャラはいる?
んー、隠しが誰か居るみたいのと…2周目以降に出る人って同じなのか?
ストーリーモード限定キャラとか居ないのか。
ラムザ辺りが出て欲しい。

■最後にFF愛をどうぞ。
やり直したい&見ただけで済ましてるものをしたい。
ただ、時間がないよもう!時間圧縮できたら…。

■次に回す人
好きな人どうぞー。

---

ラムザは一応アルテマ使えるんだったね…。
ゾディアーク召喚とか出来たら面白いけども、それじゃ召喚士だし。

PR

2008.12.06 | Comments(0) | Trackback() | その他


コメント

コメントの投稿


« | HOME | 次≫

忍者ブログ [PR]